エピフォン製レッドのレスポールギターですギターをやってみたく買いましたが少し触った後は結局使っておらず、そのまま放置していました。Epiphone Les Paul Studio アイボリー。そのため通電や音の確認はしておらず、ネックの反りなどもわからないためジャンクとして出品しますNCNRでお願いいたしますペグがひとつ取れていますソフトケース、写真のストラップ等はそのままお付けしますソフトケースにプチプチとダンボールで梱包して発送いたします。grote セミアコースティックギター レッド。ギターについて知識がないためご質問いただいてもお答え難しい場合がありますよろしくお願いいたしますエレキギターレスポールタイプカラー···レッド系